犬は可愛い

犬は序列を敏感に感じ取る生き物だよね。無視されてるってことは、自分より下に見られてるってことかもなぁ・・・。(>・<)
[PR]
# by 00889482 | 2004-10-26 11:48

Re:そうだ、京都へ行こう

京の街へ
『そうだ、京都に行こう』で思い出した話を2つ。

昨年の今頃、僕はよく京都に行っていた。
就職ガイダンスの講演だったので、夜は暇になる。
夜の京都をひとりで散策。ふらっと入った鮨屋が大当たり!
丹波産の顔くらいの大きさの松茸を、なんとフライにしてくれると言う。
その美味いこと、美味いこと!病み付きになった。
今年も食べにいかなきゃ。

先日『そうだ、京都に行こう』をプロデュースした
JR東海の方とお会いする機会があった。
彼は『シンデレラエキスプレス』も手がけていて
裏話しもいっぱいお伺いした。
奥が深い!今度会ったときに話してあげるね。
[PR]
# by 00889482 | 2004-10-20 11:20